ただの主婦、大家になる。

地方在住。専業主婦よりの兼業主婦。不動産投資に挑戦して、大家さんになりたい!その過程を公開するブログです。もちろん不動産は全くの初心者🔰最近、フィットネスに通い始めました。ダイエット関係も更新します。※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

フィットネスに通いはじめました。

こんばんは。

タイトルの通り、3月下旬から、某女性専用フィットネスに通い始めました。

わたしは、154cm57kgと、しっかり太めの体型です。

運動不足からくる、肩こりが1番の悩みで、フィットネスに通うことを決めました。

勿論、ダイエット目的でもあります。

通い始めてはや1ヶ月。

1回30分、今のところ、週3以上通うことができています。

変化したこと

・肩こりが少し楽になった

・よく眠れるようになった

変わらないこと

・体重 全く減らない

・サイズ 夫からやばいと言われる

 

まだ1ヶ月。

これから変化していくと思いたい。

またダイエットについては、更新すると思います。

変化ではありませんが、プロテインを飲むようになりました。

筋トレの後や、朝ごはん代わりに飲むようにしています。

実際に飲んでいるプロテインがこちら。

 < https://amzn.to/44g95us/p>

安い。美味い。タンパク質も多い。

プロテイン独特の飲みにくさがなくて、気に入ってます。

目標は45kg。

来年の4月までに。

ただ、運動頑張ると、夜ビールが美味しいのが悩みです。