ただの主婦、大家になる。

地方在住。専業主婦よりの兼業主婦。不動産投資に挑戦して、大家さんになりたい!その過程を公開するブログです。もちろん不動産は全くの初心者🔰最近、フィットネスに通い始めました。ダイエット関係も更新します。FXもします。※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

今日の結果

こんばんは。

朝から持ち続けてたポジション、プラスになったところで、損切りを動かして、気づいたら決済してました。

102.380→102.599

+219円でした。

どうしても、損切りを切り上げてしまう。

そこから上に行くことも多々あります、、

逆にこれを損切りでできないから、コツコツどかんでやられるんだよなー。

とりあえずプラスだったのでよかった。

#FX #豪ドル円 #主婦 #投資 #副業 #環境認識

いまからデビューするなら、間違いなくこれ